2018年11月24日(土) 東桜会館 第1会議室

「戦闘」それはTRPGを盛り上げる場である。だが、同時にそれは誰かの血を流さなければならない事を意味する。故に、今回語られるのは無血で結末を迎える「物語」たち。
此処に「無血決戦オンリーコン」を開催する!

具体的には、以下のような卓を今回は募集します。

・戦っても勝てないほど敵が強大で、逃げきることが目的となる卓(「クトゥルフ神話TRPG」など)
・ほのぼのあったかな展開を想定している卓(「ゆうやけこやけ」など)
・乗り物によるチェイス、言葉を用いた精神戦、権力や札束での戦いを想定している卓(「トーキョーN◎VA」「トーキョー・ナイトメア」など)

直接戦闘以外の方法で結末に向かう卓であれば、上記のシステムにこだわりません。
興味がある方、ぜひご応募ください。

■タイムスケジュール
10:00 開場
10:20 GM受付終了
10:30 PL受付終了、開会式
11:10 セッション開始(進行により前後します)
(昼食。各卓のGMに従ってください)
18:10 セッション終了、閉会式
18:30 閉会式終了
20:00 完全撤収

現在、参加者募集中です。
参加を希望される方は、注意事項をご確認の上、下記より申し込みをお願いします。

■GM参加申込
 11月4日(日)までに、
GM参加申し込みのページよりご応募ください。
 この方法で応募された方は、抽選(後述)の対象とはなりません。
 また、GM参加申込をせず、PL参加申込をしたうえで、当日までにGMに変更も可能ですが、その場合は抽選の対象となります。

■PL参加申込
 
11月17日(土)までに、PL参加申し込みのページよりご応募ください。
 なお、GMとPLの参加申込者数によっては抽選が発生します。抽選の結果は11月18日までに返送いたします。
 この抽選ではTRPG初心者、とらいあど初参加者、それらの方と同卓希望で申込された方の当選が優先されます。

■参加費
 1,000円。
 学生の方:-500円
 初心者あるいは初参加の方:-500円
  (*1)「学生」かつ「初心者あるいは初参加」の方は参加費が無料(0円)となります。
  (*2)「初心者」「初参加」の定義についてはコチラをご確認ください。

なお、GM立候補いただいた方は、当日までにGMエントリーシートの準備をお願いします。
詳細は
コチラご確認ください。

また、立卓予定の情報についてはコチラよりご確認いただけます。
現在の予定卓は下記となります。

ハンドル名(敬称略) システム名 クロア ふしぎもののけRPG ゆうやけこやけ
ソルトP 駆け出しアイドルRPG ビギニングアイドル なるは ログホライズンTRPG ジョン トーキョーN◎VA THE AXLERATION こん トーキョー・ナイトメア
中野
駆け出しアイドルRPG ビギニングアイドル