OGP


2019年4月27日(土) 
東桜会館 集会室

■タイムスケジュール
10:00 開場
10:20 GM受付終了
10:30 PL受付終了、開会式
11:10 セッション開始(進行により前後します)
(昼食。各卓のGMに従ってください)
18:10 セッション終了、閉会式
18:30 閉会式終了
20:00 完全撤収

現在、GMの参加者募集中です。
参加を希望される方は、注意事項をご確認の上、下記より申し込みをお願いします。

■GM参加申込
 4月6日(土)までに、
GM参加申し込みのページよりご応募ください。
 この方法で応募された方は、抽選(後述)の対象とはなりません。
 また、GM参加申込をせず、PL参加申込をしたうえで、当日までにGMに変更も可能ですが、その場合は抽選の対象となります。
 GMの参加申込は終了しました。沢山のご応募、ありがとうございました!

■PL参加申込
 
4月20日(土)までに、PL参加申し込みのページよりご応募ください。
 なお、GMとPLの参加申込者数によっては抽選が発生します。抽選の結果は10月7日までに返送いたします。
 
この抽選ではTRPG初心者、とらいあど初参加者、それらの方と同卓希望で申込された方の当選が優先されます。
 PLの参加申込は終了しました。沢山のご応募、ありがとうございました!

■参加費
 1,000円。
 学生の方:-500円
 初心者あるいは初参加の方:-500円
  (*1)「学生」かつ「初心者あるいは初参加」の方は参加費が無料(0円)となります。
  (*2)「初心者」「初参加」の定義についてはコチラをご確認ください。

なお、GM立候補いただいた方は、当日までにGMエントリーシートの準備をお願いします。
詳細は
コチラご確認ください。

また、立卓予定の情報についてはコチラよりご確認いただけます。
現在の予定卓は下記となります。

ハンドル名(敬称略) システム名
かもめ島 アジアンパンクRPG サタスペ
クロア
この素晴らしい世界に祝福を!TRPG
クロス マルチジャンルホラー・ホラーRPG インセイン
シロップ21g パラノイア トラブルシューターズ
ソチャ
モノトーンミュージアムRPG なるは ログ・ホライズンTRPG
のみすけ ダブルクロス the 3rd Edition
麦御飯
ダブルクロス the 3rd Edition
Jノ字 FGOTRPG 卓上特異点サイコロオーダー
pomta 深淵 第二版
Y-Burn 迷宮キングダム
ソエジマ ソード・ワールド 2.5
こん ダブルクロス the 3rd Edition
ギコ猫 永い後日談のネクロニカ
中野 平安幻想夜話 鵺鏡 あのじ 忍術バトルRPG シノビガミ


大きな地図で見る