OGP


2019年7月15日(月祝) 
東桜会館 第1会議室

■タイムスケジュール
10:00 開場
10:20 GM受付終了
10:30 PL受付終了、開会式
11:10 セッション開始(進行により前後します)
(昼食。各卓のGMに従ってください)
18:10 セッション終了、閉会式
18:30 閉会式終了
20:00 完全撤収

現在、PLの参加者募集中です。
参加を希望される方は、注意事項をご確認の上、下記より申し込みをお願いします。

■GM参加申込
 6月24日(月)までに、GM参加申し込みのページよりご応募ください。
 この方法で応募された方は、抽選(後述)の対象とはなりません。
 また、GM参加申込をせず、PL参加申込をしたうえで、当日までにGMに変更も可能ですが、その場合は抽選の対象となります。
 GMの参加申込は終了しました。沢山のご応募、ありがとうございました!

■PL参加申込
 7月8日(月)までに、PL参加申し込みのページよりご応募ください。
 なお、GMとPLの参加申込者数によっては抽選が発生します。抽選の結果は10月7日までに返送いたします。
 
この抽選ではTRPG初心者、とらいあど初参加者、それらの方と同卓希望で申込された方の当選が優先されます。
 PLの参加申込は終了しました。沢山のご応募、ありがとうございました!

■参加費
 1,000円。
 学生の方:-500円
 初心者あるいは初参加の方:-500円
  (*1)「学生」かつ「初心者あるいは初参加」の方は参加費が無料(0円)となります。
  (*2)「初心者」「初参加」の定義についてはコチラをご確認ください。

なお、GM立候補いただいた方は、当日までにGMエントリーシートの準備をお願いします。
詳細は
コチラご確認ください。

また、立卓予定の情報についてはコチラよりご確認いただけます。
現在の予定卓は下記となります。

ハンドル名(敬称略) システム名
風野翼
ダブルクロス the 3rd Edition ゴロ クトゥルフ神話TRPG
のみすけ モノトーンミュージアムRPG
Sva
忍術バトルRPG シノビガミ
Y-Burn 迷宮キングダム あのじ 魔道書大戦RPG マギカロギア
こん トーキョーN◎VA THE AXLERATION



大きな地図で見る