とらいあど

カテゴリ: PL向け

まずは PL参加申し込み より エントリーください。

そして例会当日に会場までお越しいただき、受付を済ませれば完了です。

<注意>
当日は、開場時刻から開会式まで(10:00~10:30)の間にご来場をお願いします。
時間より早くご来場されても入室出来ない可能性があるのでご了承ください。
また、遅刻に関して参加を認めておりませんのでご理解のほどよろしくお願いします。
当例会に参加される場合、HPの<注意事項>をご理解いただけたものと判断します。必ずご覧ください。
また、初めて参加される方は用意して欲しいものもご覧ください。

<予約フォームで上手く送信できないときは>
toraiado758★gmail.com ←★を@(小文字)に直してネ
までメールで参加予約をお願い致します。
メールの内容は以下のようにしていただけると助かります。

タイトル:【とらいあど○月例会の参加希望】

本文:
 ・氏名
 ・大学生以下か
 ・TRPG初心者か
 ・(TRPG初心者の場合1)TRPG初心者のGM優先選択権を使用するか
 ・(TRPG初心者の場合2)友人との同卓参加、GM優先選択権を使用するか
 ・当サークルに参加されるのは初めてか
 ・その他質問や確認したい事

補足
氏名はペンネーム等で構いません。
TRPG初心者の定義は「オープンのコンベンションに参加したことがない方」とします。
TRPG初心者の方は、最初に入りたい卓を決定できる「TRPG初心者のGM優先選択権」
もしくは、その後に優先して入りたい卓を決定できる「友人との同卓参加、GM優先選択権」
を選択することが可能です。

このページのトップヘ