2019年1月26日(土) 東生涯学習センター

永い後日談のネクロニカオンリーコンベンションを開催します!
ネクロニカが気になっているという方、ネクロニカが好きな方!
是非遊びに来てください!

『人形舞踏会』特設サイト

永い後日談のネクロニカとは

資源枯渇に端を発する全地球規模の大戦の末、大地や自然、人類の築きあげた文明が既に終焉を迎えた世界。

その荒廃した世界において、死者すら蘇らせる技術、ネクロマンシーを用いる者達「ネクロマンサー」によって創りだされた少女型のゾンビ『ドール』が織りなす、破滅に向かうまでの冒険譚…、もとい後日談を演じる作品である。


■タイムスケジュール
10:00 開場
10:30 PL受付終了、開会式
11:10 セッション開始(進行により前後します)
(昼食。各卓のGMに従ってください)
18:10 セッション終了、閉会式
18:30 閉会式終了
20:00 完全撤収

現在、PL募集中です。
参加を希望される方は、注意事項をご確認の上、下記HPより申し込みをお願いします。

■GM応募

1月5日(土)までに、GM参加申し込みのページよりご応募ください。
この方法で応募された方は、抽選の対象とはなりません。
なおGMは応募された方の中から事前に5名選出いたします。
 GMの参加申込は終了しました。沢山のご予約、ありがとうございました!

■PL応募

1月19日(土)までに、PL参加申し込みのページよりご応募ください。
なお、GMとPLの参加申込者数によっては抽選が発生します。

卓分けに関しては例会と同様に当日の卓分けとなります。

■参加費
500円

GMの詳細等はHPに形成しています!
奮ってご参加ください!